大阪/アート/オーナー/辻瀬由梨様/ サロン情報
「髪ドラ」導入前の悩みは、ブリーチ等をされているお客様の矯正を断っていたことです。「矯正もブリーチもしたい!」そんなお客様が多かったので、そのお悩みに応えたいと思ったのが、「髪ドラ」導入のきっかけでした。
導入後は、ブリーチ矯正等、他店ではお断りされる施術が可能になり、同地域に出来るサロンがなかったため、同じお悩みの方のご紹介も増え、自分の強みができたように思います。
「髪ドラ」の髪質改善を学んでいく中で、自分自身も美髪の良さに気づき、意識の高いお客様が急増しました。
加齢による髪質の変化や、今までのトリートメント等では解決できないことが、「髪ドラ」を学ぶ事で、お客様の悩みが解決され、本当に喜んで頂いている実感があります。
仕組みがあることで髪質改善メニューの方の新規再来率はほぼ100%。皆様次回ご予約してくださいます。
心からオススメできるメニュー作りができましたし、メニューを売るだけではなく、「髪ドラ」の他にない仕組み作り、マインド等を学ぶ事で、お客様に対する意識が変わり信頼関係が強くなってリピート率がかなりあがりました。
それに伴い自然と単価、売り上げも上がって無理なく200万を超えることができたのも、「髪ドラ」のおかげです。
お問い合わせ
髪にドラマを。商材導入についての相談・質問、受付中。お気軽にご連絡ください。
コメント